じぶんのきもち



1431 thanks **



あれれ どきどきしなかった
友衣子とご飯食べれればいい
って本当に嬉しいはずなのに
どうせこの状況だからだろ。
とか、そんなこと言ってるのも今だけなんだろうな、みたいな気持ちの方が大きいや。


当直明けでお疲れモードでも
会える時間少なめでも
あたしは久々に会いたいし
宮古島デートもしたいけど
そっちも楽しみに待っててくれる…(._.)?
それなら迷わずチケットすぐとる!


一緒に宮古の海とかサンセットとかゆっくり見れたらいいなーとか久々に会えるのもすごい楽しみにホテルとか飛行機も調べてたんだよ!
でも当直明けって聞いてから
疲れてるとこ来られても嫌かなとか
せっかく行っても仲良く過ごせるかなとか
ぐだぐだ思ったら行こうか迷いがね(*_*)
当直明けでお疲れモードでも会える時間少なくてもあたしは宮古までびゅーんと行くよ!
そっちも会いに行くの楽しみに待っててくれると思ってチケットとっていいのかな…