じぶんのきもち



1037 thanks **



夜勤だった!
ちゃんと考えてくれてありがとう…(._.)

付き合うことが負担になっていないなら
こんなにもすきな気持ちでいさせてくれる人は他にいないかもしれないから大事にしたいし、まだまだずっと一緒にいてほしい
将来のことはこうしたいって展望はあるけど、それより一緒に話し合って決めたい。
というのが今の気持ち。

そしてあとはもう1人で寝るの寂しいからそろそろ隣で寝たいし会いたい…(´・ω・`)


お仕事おつかれさま、色々考えたんだけどね。

白老に連れて行ってくれたのも、家でただ生活するだけのことも、すごくすごく幸せに感じてて、少しは愛されてるのかなとか この先もずっとこうやって仲良く一緒にいたいなって最近思い始めていたのね…

1週間会えないのもまぁ寂しい気持ちはあったんけど、それがあんなに嫌だったんじゃなくてさらっと言ってた、妥協してでも結婚するみたいな言葉が、自分じゃない人との将来を考えてるか、あたしは妥協だってことかと思ったら、すごく好きで幸せだった自分との気持ちと差がありすぎて、冷静でいれないってくらい本当にすごく傷ついたし、悲しすぎたし、不安になったことはわかってほしい。

それをあぁいうふうに表現してしまって、すごく嫌な思いもさせたし、不毛なやりとりしかできなかったし、相手ばかりが悪いと一方的に主張して、マイナスしかなかったことは反省したし、付き合っているかぎりもう少しは相手の気持ち信じたり 相手の言葉を自分なりに変換せずに受け止めるようにしたり、嫌なことはそのまま伝えるようにしたら変わるのかなと思ってるけど…

でももう2度とあぁいうふうにならないってことを求められても、今すぐに約束できる自信はないし、自分と相手の気持ちのギャップが大きいなら他の人探したほうがいいのかな…と考えてる。

もしこの先も一緒にいたいって思ってくれるなら、あたしも大人になる努力をするから、不安にならないようにたまには愛情を言葉にもしてほしい。
でももう疲れた、面倒だ、別れた方が楽だと思うなら返事もいらないから、鍵とかだけそっと返しておくね。


人と話すと考え方変わる。
伝えたいこと整理された