じぶんのきもち



1039 thanks **



傷つく言葉と態度も悪気はないんだろうと思ってたし、何か隠したり誤魔化されてると感じることもあったけど根拠はなかったから、何も感じてないフリして付き合い続けて好きじゃなくなったら別れればいいし、お互い嫌な思いをしてまで信頼関係を築く必要はないのかなと思っていたけど


だから付き合えないと言われたら、そうするしかないし、そうするべきだと思ってるから。


別れたくない、相手が悪いという主張をしてしまったけど、
今は自分に問題があったなと思ってて、
相手のことをすきなだけ不安とか悲しい気持ちも大きいもので、自分の中だけではうまく処理できなくて、でもそっちにも悪気はないから相手に何かを求めても仕方ないし。だから同じように嫌な思いを絶対させないという約束をできないので、もう付き合えないと思うならそうするしかないなーと。