ちいこ(^O^)24


 
 love U 




 

インスタには楽しい事や嬉しい報告を
載せるとこだと思ってる。
でもなかなか楽しいことばっかじゃない

浮き沈み激しい日はしんどいなあ
9月は特にやばそうてかやばい
泣きたい時は泣いて泣いて泣いて
スッキリすればいいと思う

支えてくれる友達いるからがんばろ
たのんだよ特に私の理解者さん達


 

人なんて簡単に信じるもんかと
人間不信になりかけた時期もあった
そこから自分が信じたいと
思った人にしか心を開かなかった
もっと絞ってもいいのかもしんない
最近またよくわからん。
まあ簡単にゆえば自分に余裕がない

ただただ単純に幸せになりたいだけ
なのに回りくどいことが邪魔する
幸せになっちゃかんのか、私は。
といつも思う。
もう本当に疲れた。

でも友達が自分の知らないとこで
私に何も言わずにサポートしてくれてて
幸せになって欲しいなんて
言ってくれる優しい人が周りにいて
本当に支えられて生きてるなあと

最近はいくらお金を使っても罪悪感なし
そのぶん頑張ってるって思ってるから
ま、新人だから頑張って当たり前だけど

やりたいことしないと後悔する
人間いつこの世から去るかなんて
わかんないんだから
後悔なく生きなきゃ申し訳ない。
なんでもしていいわけじゃないし、
勉強はするし、その分、
今月ジム行く回数は先月の半分以下
んましゃあない。やることやらんと

例えばタバコとか身体に悪いものは
いつか自分が苦しむんだよ
大切な人を失わんとわかんない
害の重さなんて。
私もきっかけがなかったら
やめてなかったかもしれないから

とりあえず食べる量減ってて
体重も減ってて今日夜に米に
お惣菜にゼリーに食べてたら
今頃の腹痛。。嫌がらせか。。。
勘弁してくれ、食べるのやめようか

悩みだって生きてるから悩める
生きてなきゃ悩めない
反省して次の行動にうつせない
まだ修正が効くんだから
結果言っちゃえばどんだけ悩みが
あっても生きていれば
幸せなんだと思う。
 
だから私はグダクダ書いたけど
結果、幸せってこと。
さあ明日も頑張ろうか
明日乗りきりゃ1日休みだ!