ちいこ(^O^)24


 
 love U 




 

本当にど短気になったなあと思う
なんもいいことなんか無いのにね...

 
6月の楽しみは
なかはるのサプライズ成功させて
二人旅に出ることと、
詩織のサプライズ成功させて
BBQを楽しむことと、
my carが来ること〜〜!!
ツキイチのLINEは明日動かそ〜
まりあに暇な日聞こっと〜
しのぶとエステの予定合わせよ〜
志織と買い出しの日考えんと〜

みわのとこは日付合わなくて行けない
からまた来月に期待する。
3月毎日遊び倒したし、遊ぶの大好きだし
ストレスで、また39度台の熱出すの
なんて勘弁だから沢山遊んで
好きなことする!仕事以外は!!
(熱出した理由は唯一当てた千景はさすが)
 
とりあえず明日は半日出勤で
名古屋無くなったので(忍お大事にね)
最低でも旅行会社だけ行かんと。


 

ペーパードライバー講習行って来た。
ひろし君が運転してくれる人に言った
「俺の先輩の娘さんだてしっかり
よろしくね」って…
ありがとうありがとうありがとう。
昔から知ってた小さい頃から
知ってた、ぱぱの友達だって

さっき見た夢でぱぱとどっか
ショッピングモールに行ってた。
そしたらなんかのアンケートで
聞かれてた。
「ご家族はいないんですか?
独身ですか?」って
「あ、はい」って答えてた。
それで起きた。
ちょふざけんで家族は4人だわ。

夢ごときに振り回されて大丈夫か
って思う人のが多いと思う
でも私は多分無理。
夢見て起きて泣くなんて当たり前
泣いて何が悪い
たまに思う。
60まで生きてるあんたら
はいいだろとか
タバコ吸ってんのになぜそんな
長生きしてんだよとか
タバコは絶対やめませんとか先生に
言い切る奴アホじゃねーの
死にたきゃさっさと死んで下さい
困るのは残された家族ですよ

冷めてるとかじゃなくて
こう思っちゃうのは変えれない。
何が言いたいかってさ
命大切にしようよ

墓参りいこ、
じゃないと精神状態もたん