ちいこ(^O^)24


 
 love U 




 

パパの好きな歌を聴いてないと
落ち着かない。

ままの言葉が少しでも
参考になればと思う。
家族を失わなきゃわからない辛さは
簡単にはわからないことを知ったから
 
1年前のことが全てフラッシュバック
病院に寝泊まりして
人が来るたびに経過を話して…
自分も経過をその度に整理して
それを負担とは思わなかった
けど寝てなくて疲労が酷かった
 
9月前半これでどうする
後半のメンタル酷いなんてもんじゃない
 

 

気持ちをどうしていいのか
わからない時はここに書きたくなる
文にするとスッキリする。

世の中で自分より必要とされてる人が
命を落とすことがある
その時、なぜその人なんだと思う
生きてていいのか自分って思うけど
せっかく産んで!と言ってくれたパパと
産んでくれたママからもらった命を
大切にしなきゃいけないとも思う

感情の整理が出来ない
ただでさえ1年経つのにこの辛い話が
プラスされちゃ。
家族よりも友達よりも本人が辛い
ある程度の距離感が必要
何も知らないわかってないなら
静かにしてた方がいいって散々学んだ
だから起きたくないけど
起きてしまった1年前の学んだことを
生かさなきゃいけないと思う

昼から泣いては泣き止んでまた泣いて
私が泣いたって何も始まらない
んなこったわかってるけど
涙を止めることは難しい。
今日は泣きたいだけ泣いて
明日の仕事に集中すればいい

明後日は一回忌。
もうやだね、ほんとに現実見たくない