りある




 
 
やばいやばい、久しぶりに体重やばいんだけどT_T
昨日から1キロも増えてたとかどういうこと。。
 
甘いもんとかまじで何も気にせず食べてるからなぁ。。
 
今日は、お昼はご飯と夜のおかずで間食は絶対しない!!
すぐ歯磨きする!!!
そんで夜は5時40分くらいには食べて、食パンと芋少しだけにする!!!
そんですぐ歯磨き!!!
歯磨きすれば間食もしないし、もうご飯終了ですよーってかんじでお腹いっぱいになる気がする!笑
てかなんかまたお腹痛くなりそー。やだなー。
 
 
うんこ出て良かったー
 
 
そしてお母さん、ついに昨日からスマホデビュー(^^)
はやく使いこなせるようになるといいな


 
 
今日はお母さんとdocomoヽ(´▽`)/
 
お母さんついにスマホデビューヽ(´▽`)/
iPhoneにするのかな?(^^)
 
iPhoneだったら色々教えられるしiPhoneにして欲しいなヽ(´▽`)/
 
行くときには雨降ってないといいけど(*_*)
とりあえずスマホにしたらLINEダウンロードしてアルバム作って写真めちゃくちゃ送ろ!笑
 
そんでデータフォルダも煌フォルダ作ってあげよう(^^)
移動の仕方も教えてあげないとな!
 
あと検索の仕方!
 
パケホか
I.D.とパスワード


 
 
今日は10時40分に家出て中込さん家!
 
おうちゃんときいちゃん、9歳と7歳だってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
あの頃まだめちゃくちゃ小さかったのに、もう2人とも小学生とか信じられないんだけど(*_*)時が経つのは早いねぇ
 
 
てかやばいまたあのお腹の痛み。
もうやだ。なんなの。これ。
 
なんか子宮というより腸がおかしいのかな。
 
今日中込さん家でお昼食べたらまた痛くなりそう(._.)
 
ピザ頼んでくれるって言ってたけど、ピザ食べたらやばそう。。
どーしよー。。
 
帰りも歩きだし(._.)
 
甘いものとか食べ過ぎてるからかなー。
 
かと言ってずっと体に優しいものばっか食べてらんないし。
どーすりゃいいのよ。
 
とりあえず病院で原因解明してほしい


 
 
もうほんとなんなんだろうこの腹痛(*_*)
 
8日に病院で診てもらうことになったけど、もしそれで子宮復古不全とかで手術とかになったらどーしよ(*_*)


 
 
まさかのこの時間にもうんこ出た(°_°)
わーいヽ(´▽`)/
 
てか引越し作業なんかわけわかんなくなってきた笑
意外と量多くてT_T
 
とりあえず自分の服とか最後入れなきゃだけどさ、どうすんだ(*_*)
 
もうパンツとかが入ってるやつ段ボールにしまって、あと最後に入れるやつは衣装ケースにぶち込もうかな(*_*)
 
あーうんこ出たのにお腹痛い。。
またあの痛みだー。
病院電話してみようかなー。