りある




 
貫さんあしたで夏休み終わりかー(´・_・`)
 
あとはもうFP勉強だな(*_*)
まじでやばいな!!
徹底的にやらないと本当落ちる(*_*)


 
 
やばいめっちゃお腹痛い(*_*)
 
さすがにたべすぎたかしら(*_*)
 
しかも何日も出てないしなぁ(*_*)
 
そして煌めっちゃ泣いてるっていうT_T笑
 
ギャン泣きしているT_T笑
ミルク途中で切り上げちゃったからT_T泣
 
でも今は戻れないごめんようT_T
 
 
てか明日から京都だー*\(^o^)/*
中学校の修学旅行以来だ!
 
抹茶いっぱい食べよー!
宿のご飯とかどんな感じなんだっけ?
そういうの今回全然見てないから大丈夫かな笑
 
とりあえず貸切露天風呂があることだけは覚えてる笑
 
にしてもお腹痛いのに出ないー
 
煌泣いてて寝かしつけてトイレきたけどどうせトイレ出たら寝てんだろーなー
煌が目の前で泣いててもおしゃぶりくわえさせようとするだけとかあり得なくないですかねぇ?
 
もう。はぁ。ってなったわ
だめだでねぇ
 
なんか久しぶりに下痢になる気がする(*_*)
下痢かなーって思ってポロポロうんこだった時が一番むかつくよね笑あるある笑
 
てかこの夏休み全然朝ちゃんと出てなくてそりゃお腹も苦しくなるわ(*_*)
 
何日分の溜まってるんですかって感じだもんね(*_*)
 
明日も早く起きてすぐ出ると思うから出なそうだし(*_*)
いつも朝ごはん食べてゆっくりして1.2時間くらい経たないと出ないし(*_*)
 
そして次の日になりました笑
まだお腹痛いけど、いつもの腸が痛いやつと違って出せば治ると思うからまだいっか(*_*)
 
 


 
 
あれ、貫さんどっか行っちゃったんだけど(*_*)
どこにもいない(*_*)



 
もう3日出てないよー
 
やっぱり環境が変わると出ないわ(*_*)
てか今日貫さん飲み会だし今もぐーぐー寝てるしクソつまらん。
 
 
朝からテンション上がりませーん
することありませーん
 
はぁ。
 
 
夕方まで何すんだよ
 
てか煌寝かしつけてないのに寝なよとか言うなよまじ
じゃあ寝かしつけてよ
 
てか今日4時前には出るみたいなんだけど、それからあたし何すればいいんですかみたいな。
 
うんこでないしつまんないしクソだな笑
 
トイレも行きたい時に行けないしはぁもう。嫌んなっちゃうね!
 
 


 
 
明日から茨城とか実感わかないっていうかなんかそんな気しない(°_°)笑
 
 
てか茨城のお父さんお母さんに言わないと!!メールしよ!!