りある




 
 
今日は朋子ちゃんが遊びくるー!
朝から忙しい、、
 
てか体重全然減らないんだけど何?
グミもダメですか(*_*)?
朝昼食べすぎ?
やっぱ3食ちゃんと食べたほうがいいのかなぁ。。
 
間食やめて3食食べた方がいいよね。。
 
分かっちゃいるけどやめられないんですよねー


 
 
昨日は貫さんに誘われて夜ご飯食べに行くことに…!
 
早めに言ってくれてたら昼も夜も控えめにしたのにー!(*_*)笑
 
立ち飲み屋行ってラーメン食べて飲んでアイス食べながら帰った( ̄▽ ̄)
デートみたいで楽しかったなー
 
煌は抱っこ紐に抱かれ大人しくしてくれてたからよかった(´・_・`)
貫さんがずっと抱っこしてくれてて、いつもありがとうございますって感じです本当に、、。
感謝しないとなぁ。
ちゃんと返していかないと。
てか来月帰るけど貫さんお金大丈夫かしら。
 
いくらくらい置いてけばいいかな?(*_*)
今月分のお小遣いあと一万で、いない間に給料日くるから4万おいてくかなー?
 
てか12月ボーナス!!さいこう!!
50万くらい入っててくれー。
まぁ新婚旅行代で消えてくけどね( ̄▽ ̄)
あと引っ越し代も少し残しておかないとかな?
 
もし近場だった場合敷金礼金代とかそもそも引っ越し代でないらしいし(*_*)
 
あーできれば東京でオネゲーしやす(*_*)
立川がいい切実に。笑
 
あでもそしたら立川とか歩いてたら知ってる人に会いそうw
小林さんとか支店長とかw
 
でも立川だったらよーちゃんとじゅんちゃんちかいから最高だよね笑
ゆきとはるみにたくさん会えるっ*\(^o^)/*
 
 
そして昨日、日曜日は貫さんが煌日中ずっと見ててくれて、一人で出かけてきなって行ってくれて熱田イオン行ってきた( ̄▽ ̄)
 
コンタクトもうないからとりあえずコンタクト買ってそのあとはスタバでお茶した*\(^o^)/*
でもなんかする事なくて、イオンで買い物して帰ってきた。笑
 
そのあと2人と合流して栄!
アイスモンスターでかき氷食べた(^^)
めっちゃ美味しかったー( ̄▽ ̄)
 
家ついてご飯食べてウイイレして寝た!笑
 
なんかこの休日で本当貫さんのこともっと好きになった!!
まじで優しすぎT_T
煌の面倒もしっかり見てくれるし。
 
きっと相当私が病んでる風に見えたんだと思う。。
実際病んでた。
何もないのに涙出てきてたし


 
 
昨日は朋子ちゃんとイオンで寝転びアートやってきた( ̄▽ ̄)
 
煌途中でげろげろ吐いてたw
そして昨日は夜遅かったからいま8時だけどまだ寝てる(*_*)笑
朝寝しないな、今日。
 
今日はこのあとサノヤ行って卵とか買って、そのあとドンキ行こうかなー?
日用品買いたいもの結構ある(*_*)
 
 
↑昨日送るの忘れてたー( ̄▽ ̄)
 
てか久しぶりに体重落ちた!良かったー!
 
最近あんまり頑張ってないっていうのもあるけどね。
なんか痩せる目的がなくてさー。
結婚式までに48キロ目指そ!
 
週末で大体の予定決めて、その月に向けて体重設定してちゃんとラップ組んでやんないとなー!
一目で見てわかるくらいに痩せてたい(@_@)
貫さんも一緒にね!
 
 
あー今日何しようかなー(*_*)
ドンキ行こっかなー(*_*)
 
てか金土日で食費予算6千円かー!
日曜はきっとどこも出かけないと思うし、明日も貫さん仕事だから大丈夫かな?


 
 
なんかお腹痛い…(*_*)
 
今日は掃除もしないとだしお菓子も作らないとだし買い物も行かないとだし銀行も行かないとだしで忙しくなりそう(*_*)
 
 


 
 
昨日たくさん食べたけど体重減っててよかったー( ̄▽ ̄)
 
八王子も今日で終わり!(*_*)
あっという間ー(*_*)
 
新幹線、大人しくしててくれるかな?(*_*)
 
新幹線でちょうど寝てくれるようにするにはどうすれば、、(*_*)
 
横浜線で寝ちゃったら新幹線で寝れなくなっちゃうかな?(*_*)
 
 
あー泣いてるー( ̄▽ ̄)
 
でも母はトイレですよー( ̄▽ ̄)
 
大して出ませんよー( ̄▽ ̄)
 
まぁ昨日下痢みたいな感じだったしたくさん出たからいーか( ̄▽ ̄)
 
このあと寝かしつけも兼ねて郵便局でお金下ろしてこよーっと!