りある




 
 
今日は11時半頃に出て12時9分の横浜線乗って帰る!
 
そしたら14時35分には金山着くみたいだし!
 
てかなんかまだお腹痛いんだけどー(*_*)
 
下痢になるなら今なってくれよー!
 
 
そしてお母さんがお金くれた(._.)
申し訳ないけどすごくありがたい(._.)


 
 
ついに今日で最終日T_T
一週間本当にあっという間だったなぁT_T
 
 
有希と遥海に会えたし、香織にも会えたしよかった!!
 
 
とりあえず帰りの電車と新幹線不安だけど。。頑張ろう!!
 
 
金山着いたら大雨なんだろうなー(*_*)
 
てか今日夕飯どうしよう(*_*)
買い物行きたいけど夜になるにつれて雨やばくなりそうなんだよなーT_T
かと行って食材何にもないしT_T
 
 
貫さんに買って来てもらうわけにもいかないしなー(*_*)
 
鶏ガラさえあれば…
ぶっかけソーメンできるのに…(°_°)
 
てかやばい朝ごはん食べ過ぎたかも(*_*)