*°+★リあるたいむ★+°*








出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけしあわせになる

One love / EXILE



Today:0
Yesterday:0
Total:6198
by ひい

脈なしにさせた自分が悪い。

ここからどうやって這い上がろうか(*_*)

でも、こうやって考えながら追いかけるのは
嫌いではない!
ちょっとめんどくさいけど、がんばる!

by ひい

顔はやっぱりかっこよいー(><)

そして匂いも服装も
めっちゃ好みすぎるー(><)

だけどね、だけどね、
中身がなんともいえない〜笑

うちは嫌いではないけど!

向こう的にはうちの印象
悪かっただろうなー( .. )

by ひい

LINE返信おそいー。
これじゃあ、つまらん( .. )

by ひい

え!まじか!笑
彼女の趣味に合わせる的な感じ?(笑)
付き合ったらまんざらでも
ないかも(笑)
まだ付き合うかどうかまで
考えてないけど笑
とりあえずLINE止めてる。笑

by ひい

お腹空きすぎて気持ち悪かったのに
食べたら食べたで
お腹苦しくてつらいわ!(笑)

今日これから食べに行くのに(笑)
でも数時間後・・・!
早めの夕飯ってとこかな!( ´ ▽ ` )ノ