.。




















全日本大学駅伝、神奈川大学が
優勝しましたね(*´ω`*)
アンカーの鈴木くんまでよく
あの位置で繋いだなと(*^^*)
2位は東海大(>_<)
川端くんアンカーだったけど
相手が鈴木くんだったから
仕方ないかな…
鬼塚くん、關くんでもう少し
頑張って欲しかったかなー
そして早稲田は7位でした
シード落ち悔しいー(´;ω;`)
でも1区太田くんは頑張ったと
思います( ´∀`)
まあこの悔しさは箱根でね
頑張ってもらいたいね♪

何はともあれ神奈川大学
おめでとです\(^^)/




ソフトバンク、日本一
おめでとです(*´ω`*)
横浜もお疲れ様でした

刀剣乱舞




ドラフトありましたね
まあ阪神に来る選手の皆さんには
一日でも早く一軍で活躍してる姿を
見たいので頑張ってもらいたいね

そして清宮くん日ハム、
中村くん広島、安田くんロッテだったね

刀剣乱舞




うー喉痛い(>_<)
それにしてもDeNA、
CS優勝おめでとです(^^)
日シリはソフトバンクvsDeNAかあ
やっぱり優勝したチームで
戦ってほしかったけど
ルールだし今に始まったことじゃ
ないし仕方ない(*´-`)





刀剣乱舞